Enter
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/03/02
11:22:00
はぃはぃ、どーも

ちょーめーさんです。

最近は、専門学校いってまじめに国家試験の勉強をがんばっております。


実際は、バイトとfpsであんまりはかどってないけどね(-ε-o)ボソッ


そんでですねー

いまだに3おんについて書いてるブログを見かけて、うちも書いてみたくなったという理屈です。


んで、今回はちょーめーさんの誕生から消滅までをこっそりと書いてみようと思います。


Read More
2010/07/21
23:03:40
仮眠してる間に3オンが終わってたということで、


あんまり実感がないですが


終わってたみたいです。


最後のイベントとかあいさつ回りとかしようと思ってたんですが、


しかたないですねw


終わっちゃったらどうしようもない(。・w・。 ) ププッ


とまぁ、最後までうちらしいというか、自由気ままな感じで終わってしまいましたが、


うちと一緒に遊んでくれた人たちみんなありがとね!


お別れを言えなかったので、


あえてそれを貫いて、お別れは言いません!


またどこかで会えると信じて(ΦωΦ)ふふふ・・・・



ps 
このブログはしばらくしたら潰すつもりなんで、


何か連絡を取りたいなどある方は、管理者のみにわかるように連絡先を残してくれるとお返事します。


んじゃ!  ̄ー ̄)ノ彡ぶんぶん
2010/06/28
03:13:38
最近、不調のちょめです。

原因は、現在の基本行動パターンであるδとεのうち、εが通じなくなった事によるリズムの崩壊。

次回からは、調子に左右されにくいαにパターンを戻して、要所要所δを狙って、ζを少しずつ試していこうと思います。

αδεζの4パターンをうまく使えたらいいなぁ
その前にタイムリミットだけどね!


βとγは編成的に今は無理なので...
プロフィール

趙銘

Author:趙銘
泰山 呉 リトルバスターズ 所属
ちょうめいです。
ちょめちょめと呼ばれて早1年・・・
リンク大歓迎ヽ(`△´)/


三國志ランキングも登録してみました。
     にほんブログ村 ゲームブログ 三國志Onlineへ

よかったら、見に来ただびにクリックお願いしますm(。_。;))m ペコ
ランキング確認できます。

最新記事
最新コメント
ぺっと
FC2カウンター
名言に耳をすませば
らくがきぼ-ど
らくがきしてねヾ(o・ω・)ノ
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
